2016/07/27 20:16

 

 

 

 

動物写真を撮るのが好きです。

写真展に参加しつつ、ライフワークになっています。

今までに撮影したお気に入りの写真を使ってモバイルバッテリーをつくりました。

スマホの電池に余裕が無いと、ドキドキしませんか?

これを持っていると安心です。

 

 

こちらは先日、出会った仔ひつじさん。

見上げてくれる視線がなんとも可愛らしくてパチリ。

 

この子鹿にも、つぶらな瞳で見つめられ。

私、このアングルに大好きなんです。

 

こちらは長野県、地獄谷温泉・・・雪の中の温泉につかる野生の猿たちの姿が有名な場所です。

GWすぎの新緑の季節に訪れるのが大好きです。

小さな新しい命と出会えます。そんな時期に出会った親子の姿♪

安心している子猿の表情が好き♪

同じく、長野県、地獄谷温泉・・・。

こちらは、冬に訪れたときに出会った子猿です。

雪の中で見上げて・・・何を想う?

 

神奈川県の公園にて、コガモの親子発見!

お母さんから離れて、コガモが無邪気に寄ってきてくれました。

河津桜の花から花へ。

この季節のヒヨドリさんのごちそうです。

 

羽根を開いたクジャクさん。

目の前で開いたので、おぉ♪ と感動していたら、ゆーっくり、その場で一回り。

どれだけ、自分の見せ方を知っているのでしょう?

モデルさんのような、カッコ良いクジャクでした。

 

もしゃもしゃ羊さん。

藁とか、取ってあげた方が良いの?なんて、思いつつ

なんだか可愛らしくてパチリ。

なんとも味のある羊さんでした。

 

気に入っていただける、動物さんがいましたらとても嬉しいです。

ぜひ、スマホのお供にお連れ下さい。

充電が少なくなった時、きっと和ませてくれますよ♪