2015/12/02 14:16


野生の猿写真のカレンダーを作りました。
撮影場所は、長野県、地獄谷野猿公苑です。

冬に温泉につかるまったりとしたお猿さんが有名な場所で、
撮影に通ったりするのですが、寒く厳しい冬よりも
新緑が溢れ、新しい命が生まれる新緑の季節にここを訪れるのが
大好きです。

小さな子猿が、お母さんに守られていたり、
少し大きくなった子猿は自立心旺盛にやんちゃに走りまわったり。

そんな写真を撮りためているので、来年の干支ということもあり
カレンダーを作りました。
1年間、お楽しみいただけると思います。

サイズはポストカードの大きさで、
ちょっとしたスケジュール程度は書き込めるものにしました。

気に入っていただけたら、嬉しいです。